【若手記者コラム】経験豊富な杉原愛子が次世代の若手に示した姿勢と新たな選択肢とは
4月19日昼過ぎ、桑名市中央町のスーパーマーケットで食料品6点を盗んだ女(77歳)を、同日、逮捕した。
寒い冬にぎっくり腰が多い・子供は腰痛にならない…わけではなかった 医師が解説する、「レッドフラッグ」と予防法
3月20日昼頃、名古屋市高速度鉄道中村日赤駅の多目的トイレで、タイル床などを焼損させた男(29歳)を、4月24日、逮捕した。
「ひ孫が生まれ、これからの成長をとても楽しみに…」遺族が初めて悲痛な思いを伝え…
子どもとスポーツ「トラウマに」「始まった」スポーツ指導の身体接触 心の傷どう防ぐ
痛く苦しいものだけど 災禍のまちでつながる記憶 瀬尾夏美さん寄稿 陸前高田で能登をどう語るのか
5月1日夜遅く、鈴鹿市の住宅の敷地内に正当な理由なく侵入した男(35歳)を、同日、逮捕した。
为开发者提供应用程序开发接口和在线服务资源,可满足各类基于地理信息的应用开发需求。
5mであり、黒っぽい服装の横断歩行者を発見しても衝突の回避が難しくなります。実際は街路灯の有無などで異なる場合もありますが、計算上は50km/hを超えれば事故のリスクが非常に大きくなります。
4月25日夜のはじめ頃、津市新町のコンビニエンスストアで、電子たばこ6箱を盗んだ男(37歳)を、同日、逮捕した。
4月17日午前11時30分頃、亀山市の男性(80歳代)方の固定電話に息子を名乗る男から、「女性を妊娠させてしまって中絶させないといけなくなった。慰謝料等で300万円が必要になったから準備してほしい。」等と電話があり、さらに、翌日にも息子を名乗る男から、「やっぱり700万が必要になった。」等と電話があったため、指示されるまま、男性の妻がJR名古屋駅周辺に行き、現金を取りに来た男に現金700万円を手渡した。 河價 また、22日にも息子を名乗る男から、「女性を妊娠させてしまったこととは別でサラ金から借金をしていて、返済のため300万円を準備できないか。」等と言われたため、妻と二人で指定されたJR朝日駅周辺に行き、妻が現金を取りに来た男に現金300万円を手渡し、現金合計1,000万円をだまし取られる特殊詐欺が発生した。
重傷ひき逃げ(自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)、道路交通法違反(救護義務・報告義務))被疑者の逮捕(桑名署)
南海トラフ地震臨時情報は「地震予知」の情報でない…多くの人が誤解 「空振りしても構わない」という人も